夫がゴルフへ出掛けた日の朝の過ごし方 | バタ子の膠原病手帖

バタ子の膠原病手帖

夫と2人暮らしの40代。膠原病MCTD/人工股関節
子供はいません。病気があるから子なしかといったらそうでもなく、流れでこうなりました。
まわりには似た境遇の方がいないので、ブログを通してみなさんと交流を持てたら嬉しいです^^

今日は「サンキューの日」

「ありがとう」って言いたいですねビックリマーク

 

 

 

7:30 起床

夫がゴルフへ行くのに合わせて

いったん起きる

 

7:40 二度寝

 

 

11:00 起きる

 

      歯磨き、洗顔

 

      朝のフェイスパック、クリーム、マッサージ

      

美輪明宏さんも言っていたよ。

美は毎日の積み重ねだ、ってキラキラ

これ買いました

 

いまこれ使ってる

 

 

11:10 コーヒーを淹れる

 

      洗濯機を回す

 

      ラジオをつける

 

最近、ラジオ聴いてます

休日の午前中は「BAY FM」が多いですニコニコ

 

 

11時台の「浜島直子さん」の番組、

今月末で終わりなんだってえーん

落ち着いた話し方が好きで、

一押しの番組だったから残念すぎる。。

 

浜島直子さんがモデルを務めている

「シャワーパーティー」というアパレルの

裏地リバティ柄のコートや

リバティ柄のワンピース、可愛いよ♡

 

 

11:45 洗濯ものを干す

 

11:50 2回目の洗濯機を回す

 

12:00 薬を飲む・・

 

 

薬を飲むのが正午になってしまった。

あんまり良くないね^^;

 

 

今日は、のんびりな朝だったスター

11:00起床で「朝」と言えるかわからんが。