朝から頭痛だし・・ | バタ子の膠原病手帖

バタ子の膠原病手帖

夫と2人暮らしの40代。膠原病MCTD/人工股関節

まわりには似た境遇の方がいないので、ブログを通してみなさんと交流を持てたら嬉しいです^^

病気の話、仕事の話、日常、政治の話もします。

年末年始の帰省から

昨日、10日ぶりに

わが家に帰ってきました^^

 

 

 

 

ソーラー発電機の購入について

夫に相談したら、

「買ってもいいと思うけど、

それこそ、

もう少し落ち着いてからのほうが

いいんじゃない??

今は本当に必要としてる人たちに

届いたほうがいいと思う」

って。

 

 

わたしもそれは思っていた

 

 

 

ということで、

もう少し時間が経ってから

買うことにしましたニコニコ

 

 

 

 

 

あ、でもでも、

今の時期に買っても

全然いいと思うよ!

備えはとても大事。

それぞれの判断で^^♡

わたしはその判断を尊重するキラキラ

 

 

 

今年の抱負として

「意見を否定しない」

も掲げているのウインク

 

 

 

 

ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺

 

 

今日は、

朝起きた瞬間から頭痛・・・

頭痛のなか、

胸くそ悪い(←おほほ。キタナイ言葉)

記事を読んで、

さらに気分が悪くなったタラータラー

 

 

 

頭痛でも今日は、

歯医者の予約がある・・・

ちょっと無理して行った。

行ったら、

昨年までの担当医が退職して

今日から新しい医師が担当になっていた!

 

 

 

新しい医師は、

手が大きいようで、

口の開きを大きくしなきゃで、

あごが非常に疲れたタラータラー

 

 

 

歯医者のあと、

「入浴剤」を買って

帰りたかったのだけど、

頭痛継続で断念。。

 

 

 

 

狙っている入浴剤はこのあたり。

夫がね、乾燥肌なのですよ。

お風呂上がりのボディクリームが、

なかなか習慣にならないから、

もう、入浴剤で対処することにしたまじかるクラウン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Amazonで買おうかしら^^;

 

 

 

 

 

 

頭痛、抑えるために

カロナールを飲むか?!!

迷いどころである



飲んで、

仕事できたほうがいいかなーアセアセアセアセ

仕事しないにしても、

痛みはなくしたいよね。



よし、飲もう!!




 

 

 

もらってきた菜花

茹でてお浸しにして食べる