お茶だけなら・・・♡ | バタ子の膠原病手帖

バタ子の膠原病手帖

夫と2人暮らしの40代。膠原病MCTD/人工股関節

まわりには似た境遇の方がいないので、ブログを通してみなさんと交流を持てたら嬉しいです^^

病気の話、仕事の話、日常、政治の話もします。

しばらくは外食を控えます!
と宣言したのですが、
ちょっとだけ出かけてきました。
 
 
このタイミングでしか会えない!(この先1、2年は)という友人と、です。
 
 
マスク会食・・・
難しいですねえ。。。
お茶が運ばれて来るまでは、お互いマスクをしていたのですが、
お茶とケーキが運ばれてきたら、
マスクを外しておしゃべりしちゃいますねぇ。
 
 
でも、お酒が絡んでないから、
声のトーンも通常だし、
お店も空いていたので、声を張らなくていいので、
ヒマツは出てないと思います。
 
 
 
フルーツタルトと紅茶、美味しかったです。
楽しい時間でした。
 
 
 
お茶は、午前中からお昼にかけてでした。
お昼ごはんには帰宅して、夫と一緒に食べようと思っていたのですが、
夫、すでに食べてしまった模様です。
(帰宅時間を連絡しておけばよかった・・・)
 
 
 
あああ・・・
そういえば、友人を写真を撮ったのですが、
私の顔がまんまる!でした。
 
 
顔トレ、顔マッサージをやって寝ます。
 
 
 
 

 
 

 

💛リアルに愛用しているおすすめアイテム💛