実家にて | バタ子の膠原病手帖

バタ子の膠原病手帖

40代の膠原病MCTD患者の日常。
夫と旅行と恋リア番組が好き♡

こんはんば。
昨日から実家におります。
お手伝いをしに帰ってきました。
 
 
家を不在にする間の夫の食事用に、ビーフカレーを作ってきました。
あとは、トマトサラダ(切っただけw)とかキュウリの塩昆布漬けとかカボチャサラダを冷蔵庫に入れてきました。
ビーフカレーに飽きたら外食したりデパ地下で買ってきたりすると思います。
 
 
実家でパソコンをいじりながら食べているのが・・・
アーモンドです。
ナッツ、うましラブラブです。
食塩不使用のナッツは味が濃いなあ音譜
 

 

他の種類のナッツも食べたいけど、ミックスナッツって、地味に値段が高くないですか?

お手頃なのないかなーって探してたらありました♡

まあ、アメブロさんから届いたメッセージで「おすすめ」って書いてあったから知ったのですが。笑♡

50%オフのクーポンが出てるんですよ~音譜

 

 

アイリスオーヤマさん、ミックスナッツも出していたのねっ!

 

 

さて、お仕事、もうひと踏ん張りしちゃいます。筋肉