今夜はふるさと納税 お刺身定期便 | バタ子の膠原病手帖

バタ子の膠原病手帖

夫と2人暮らしの40代。膠原病MCTD/人工股関節

まわりには似た境遇の方がいないので、ブログを通してみなさんと交流を持てたら嬉しいです^^

病気の話、仕事の話、日常、政治の話もします。

実家から3日ぶりに自宅に戻ったら・・・

 

 

 

大量の洗濯物が溜まっていました。

 

 

 

そりゃ、あんなに忙しかったら洗濯なんてできないよね~~アセアセ

以前、主人のスケジュールを見せてもらったのですが、分刻みで予定が入っていました(主にミーティング)

 

 

 

ということで・・・

今日は大量の洗濯物からスタートしました。

お天気もよくて風もあるから早く乾きそうです♪♪

 

 

 

 

 

お土産もらいました。

「 巨峰 きらら 」

 

巨峰入りのゼリーです。

温泉宿でお茶請けに出されて、美味しくって買ってきたそう。

これは期待できますね音譜

冷蔵庫には シャインマスカット、バイオレットキングが入っていますが、こういうゼリー系のお菓子も大好きですラブラブ

 

 

 

今日は夕方に、ふるさと納税のお刺身が届きます。

12か月の定期便。

今まで、鯛、ヒラメ、シマアジ、カンパチ、ブリ などなど届きました。

今月のお魚は何だったかな?

お刺身の定期便が届いた日の夕食は、手巻き寿司か海鮮丼と決まっているので、わりかし楽です。

(メニューが決まっているだけでも楽ですよね~チョキ

 

 


これですOK

 

 

 

今日からステロイド5mgビックリマーク

間違えないようにしないとっビックリマーク