薬が届きました | バタ子の膠原病手帖

バタ子の膠原病手帖

夫と2人暮らしの40代。膠原病MCTD/人工股関節
子供はいません。病気があるから子なしかといったらそうでもなく、流れでこうなりました。
まわりには似た境遇の方がいないので、ブログを通してみなさんと交流を持てたら嬉しいです^^

18歳から膠原病。36歳で結婚。現在37歳の自営業主婦です。
大学卒業→大企業入社→退職→起業→結婚→渡米→帰国→今に至る
膠原病のSLEとMCTD。治療薬ステロイドの副作用で大腿骨頭壊死(右だけ!)→人工股関節(右)
ステロイド6mg / イムラン50mg / ディナゲスト(ジェノゲスト)を服用しています。

 

薬が届きました!

 

 

【当日配達】で送ってもらって、昨日の夜到着。

(当日配達なんてあるんですね〜。追加料金なし)

 

 


届いて、すぐに飲みました。

1日半ぶりのディナゲスト。

飲まなかったのは、2回分。

まー。ぎりぎり大丈夫かなあ。

不正出血は特になし。

 

 


ということで今週もがんばろう。

ってもう、週の真ん中水曜日!

時間が経つのは早いなあ。

やること、なんにもできてないのに・・・

 

 

時間の使い方がうまい人に憧れます。





いま、オンラインショップ開設の準備をしています。

(これがね、なかなか進まないのですよ・・)

やることはたくさんあるのに〜




とりあえず、薬が届いて一安心です!(^ ^)