御徒町で平日のランチを堪能♪ | 『お子さま3名様!』〜旅行日記〜

『お子さま3名様!』〜旅行日記〜

東京タワーに見守られ3人子育て・働く備忘録です。
子供3人連れての旅日記が中心です!

久しぶりに予定のない有休を取りましたラブ

買い物をしに、御徒町で下車。

ランチは阿吽の担々麺にしました。

早い時間だったので並んでなくてラッキー飛び出すハート


白担々麺にしましたが、

王道の麻辣が効いていて美味しかったです。


その後はパルコヤに入っている『くろぎ』で、

かき氷ニコニコ

整理券を取ったら1時間程で呼ばれました。


美しいー!!

10年ほど前、東大本郷キャンパスの中にくろぎがあって、育休中の私の癒しスポットでした。

当時も高価格に驚いたけど、それをも凌駕する驚きの美味しさでした。



中にはクリームチーズやらビスケットやら、

あんこが入っていて食べ飽きません目がハート



幸せな平日のお昼でしたー飛び出すハート