仙台は一泊二日でも大満喫できる! | 『お子さま3名様!』〜旅行日記〜

『お子さま3名様!』〜旅行日記〜

東京タワーに見守られ3人子育て・働く備忘録です。
子供3人連れての旅日記が中心です!

両親と仙台へ行きました。


大混雑の東京駅で発車直前にお弁当ゲット!

かがやき弁当に大喜びでした。


仙台といえば、我が家は秋保温泉に行きます。

大型旅館が多いので、

駅から送迎バスも出してくれるホテルばかりです。


今回は左勘に泊まりました。

お風呂も豊富だし、朝ごはんも美味しいし、

眺めも良くて最高なんです。


おはぎの名店さいちに行ったり


HACHIの美味しいナポリタンも堪能しました。


最近ハマってるクリームソーダを娘と半分こ。


そしてアンパンマンミュージアムへ寄って、

帰京しました!

仙台のアンパンマンミュージアムは、

いつ行っても混み過ぎていなくて、横浜よりおススメですウインク


母性の強い娘は、

寝ている赤ちゃんマンを眺めてました飛び出すハート