け~お~を楽しんでる皆さん、いかがお過しですか?
普通に行動しても地味なバタ子です。
今日の題名…
何が初なのか…
単に携帯から更新するだけなんですがね…
しかし、文字の大きさや色が変えられないみたいで、ワタクシ同様、地味なブログになりそうで…

まぁなんにせよ、昨日の出来事を書いてみます。

昨日は久々にクラメンの狙いさんがインしたんですよp(^^)q
ここ最近かなり多忙らしく久々に拝見できてよかったっス(^O^)
ちょうど、サブプリで赤ポを移動していた時でした。
筋力が全くないプリだから装備を全て外し、赤ポのみを持ってやってたんですが
いきなりそれは起こったんです!
団長の一声だった…
「覚悟しろや!!!」
画面がロードに変わりドラゴンの住み処に…
みんな、変身してたんですがワタクシは丸裸。
先日もドラゴン見たんですが相変わらず怖い生物よね~
みんな、近づいて眺めてたけどワタクシは遠くから…
クヤシィ!!!
みんなだけ盛り上がってちょっとジェラシー!
だから、ドラゴンめがけて

「マリス!!」

そしたらです!!

ドラゴン様の気にさわったのか…
追い掛けられて叩かれる始末…
ただ、マリスしただけなのに…
そんな、入口までこなくたっていいのに…
丸裸のプリなんて、食ってもマズイのよ…
まさに、mob死の予感でしたよ…
そんなんで、テンションが上がらないまま洞窟を去ることとなったワタクシ…
なんで、こんなに不幸なんでしょう!!

求)みんなの幸せ
出)ワタクシの不幸

あと、仕事の昼休みの更新なんで、前回のバタQサプリの答えは次回にしますf^_^;

バタ子、今日の一言…
「仕事で敷地の周りに厄除けのために酒といりこをまいてたら、いりこを猫に食われてしまいました。」


じゃあまた(^^)ノノ