四国電力が
4月9日に

太陽光発電の出力制御を始めてから

5月5日まで

出力制御を する とのメールを

計 8回 もらいました。



この時期、一旦 始まると 何回もやるんだな~。

後 10年経ったら どうなるんだ~?