2015年6月19日に

横浜駅でストリートライブしている

21Self

ツーワンセルフに出会いました

 

当時、週5日間働いていて

月曜日から金曜日まで頑張ったので

横浜そごうで販売している

マーロウプリンを買うために

横浜駅に行きました

 

数日前からプリンが食べたかったんです

 

西口でストリートライブしていて

ちょうど演奏が終わったタイミングで

通りかかったけど

 

10分くらいしたら

再開しますって言ってて

 

ピアノボーカルとギターボーカル二人が

イケメンだったので立ち止まりました

 

演奏が始まって

始めカバー曲を歌って

まぁ、上手いかもねだったけど

 

オリジナル曲

あの先へ

パレット

Whitepageを聴いて

惚れこんでCDを購入

 

それまで

仕事と家の往復だったのに

 

21Selfのストリートに通って

終電で帰宅するので

母は大激怒

父は放任しています

 

お付き合いしていた人がいたけど

彼のことは友達として好きだったのですが

ピアノボーカルの人に恋してしまったので

お別れしました

 

本当に大好きすぎて

恋人を作る気になりません

 

9年間応援している中で

多いか好きないか不明ですが

ピアノボーカル

勝治秀基

しょうじひでき

以外でときめいた人が3人いました

 

みんな、アーティストさんや有名人なので

恋愛になることはないですが

 

これからも

21Selfを応援していきます!

 

 

 ★*☆★*☆★*☆★*☆★*☆

公式ラインを作りました!

オンラインかオフラインで

秋までにイベントを

企画しようと思ってます!

 

人生が豊かになる

5つのメッセージと

空の写真をプレゼントしてます!

 

メッセージを送ることができます!

返信のお約束はできないです

 

 

 

https://lin.ee/BkcscdF 

 

 

 

登録お願いします!

 ♬♪♫♬♪♫♬♪♫♬♪♫♬♪♫♬♪♫♬

顔出しして

ブログに書いてることを

動画にしています!

 

良かったら観てみて下さいね!

 

1年後にはもっと痩せてたい!

 

2023年12月6日から始めました!

 

 

チャンネル登録!高評価!コメントお願いします! 

 

 

 

 

 

 

 

   ↑2024年2月の伸びてる動画

 

 

 

↑3月に伸びてる動画
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

https://www.tiktok.com/@doriachocolate?_t=8jvtZylgvmU&_r=1 

 

 

 

TikTokもしてます!

登録お願いします!

 

まぁ、You Tubeと一緒ですが

(笑)(≧▽≦)(笑)

 

いま、インスタグラムで

少しバズっています

https://www.instagram.com/batahurai88?igsh=MWJwemt5eGtidnpudA==

 

 


                          2024年5月18日

インスタグラム

1万人フォロワー様達成!

いつも応援ありがとうございます✨

 

 

 

あなたの貴重な時間を使って 

最後まで読んでくださり

ありがとうございます!

 

また来てくださいね!

 

いつもありがとございます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 感謝の気持ちを動画で表現!

チャンネル登録!高評価!

曲の感想コメントお願い致します!

 

音楽のサブスクに入ってる方は

21Self

ツーワンセルフで検索お願いします