8/23月曜日
ZEPP TOKYO
15:00 START
全席自由整理番号付き
5000円 当日 6000円
配信チケット
4000円 当日 5000円

こちらはもちろん
会場チケットと配信チケット
両方購入しますが

配信チケットはダイヤモンドチケットさんから
購入しても良いと思うんだけど

会場チケットは21Selfが
販売しなきゃいけない
ノルマチケットみたいのがあるのかな?

アーティスト様から
購入した方が
アーティスト様が得になるような?

21Selfに問い合わせはしていて
勇気だして、SHOWROOMでも
コメント書いてみました!

拾ってもらえて嬉しかったです!

基本、シャイなんで
コメント恥ずかしいんです。

コメントしたら
読んでもらえるかな?

ってドキドキ💗します。

自分のが飛ばされたらどうしよう?
とか!(笑)(笑)

ラジオもメッセージ読まれた事があるけど
メッセージを送ると、読んでもらえるか
ものすごくドキドキするので
最近は送ってません!!

番組ステッカーは宝物です!!

今日の配信で秀基くんが
スポーツは観るより
やる方が好き!

と、言ってたけど
私も同じですね。

ぽっちゃりしてるけど
水泳は得意です。
遅いけど
4種目と犬かきもできます。

数年前はランニングもしてたけど
今は全く走れない!!

これは悔しいです。

ストレッチでも良いから
やらなきゃ!
と、思いながら
1日坊主です。

8/23月曜日のZeppライブ
楽しみです!!