こちらを作くりました!
ハンドメイドのお店に1週間
置かせてもらいました!

花100円
イチゴ、ハート150円

イチゴ1個
花3個
売上げました!!
パチパチ88888888

自分の作品が誰かの手元にある!
とても嬉しいです!!

店舗に置くことを誘ってくれた
友人にブローチがあると良いなぁと
言っていたので
ブローチなどもYouTubeでみて
作れるようになりました!!



ビーズを買おうと思ってたけど
ビーズじゃないけど
小さな石を持ってる事を
思い出して、ボンドで付けてみました!

各種1個400円にしてみます。
少し高いですかね?

材料費が少しかかるのと
作るのに少し時間もかかるので
少し高めに設定しました。

ブローチの土台が売ってなくて
明日、ダイソーにあれば良いけどなぁ。

100均一で買うより
手芸用品店の方がリーズナブルかな。

アクリル毛糸は手芸用品店の方が
一玉の大きさが大きいです。

次は23日から2ヶ月間
洋光台駅近くのお店に
置いてもらえるみたいです。

売れるとイイなぁ♡

なんか嬉しくて
眠れない感じです。

まだまだ編みたい!!

昨日は午前1時過ぎに寝て
7時半に起きました。

夜ふかしお肌に良くないけど。

今日も幸せだぁ♡♡