一昨日の夜に母と喧嘩して
メンタルにきてしまい
頓服を飲みました。

翌日の朝に身体がダル重い!
副作用は怖いと思いました。

少し気分が落ち込んでいるし
仕事に行けないなぁ、、、。

って思ったけど
12時からの仕事だったし
派遣もなかなか決まらない事が
多い中、決まった仕事だし
行ってきました。

昨日の派遣の場所は
二度目でして
広い倉庫内を歩き回り
インテリア雑貨を
ピッキングしていきます。

大、中、小、数種類の箱に
箱詰めしていきます。

箱詰めが私は少し苦手でして
余裕がありすぎは良くないし
余裕が無いのも良くない。

21時まで働きました。

仲良くなった女性がいて
車で来てきて
自宅まで送ってもらいました!!

27000歩、歩いていたし
とても助かりました!

今日は送迎バスのお見送りをして
夕方にお迎えします。

何かあれば帰宅するかもしれないので
自宅待機する予定です。

金曜日はデイサービスの日。

自宅にて家事したり
自分磨きの日にします!!

今日も笑顔で笑顔でいきましょう!