彼氏、旦那いないけど
生活が充実してるので
リアルが充実してるので
リア充してます♡

平日は仕事で月曜と金曜には
ツーワンセルフのストリートがあって
週に2回も好きな人に逢えます♡

今週の金曜はファンミーティングで
ツーワンセルフとファンの人たちで
カラオケでした♡

土曜は10時からヨガレッスンと
ピアノレッスン♡♡

{6ECEC21A-96D9-42F4-BBF7-335705F42380}

高泉絢美さん!
たかいずみ  あやみ  さん!

あやみんにレッスンしてもらってます!!

あやみんね、30キロのダイエットに
成功してるんです!
相模原市緑区にスタジオを持っていて
、ヨガ、ダンス、書道、ピアノなどの
レッスンをしてくれるんです!!

本当に綺麗で素敵な人だから
私もあやみんになりたいんです!!

目標としてる人の近くにいた方が良い!!
って言うので高泉絢美さんを師匠にしてます!!

ヨガの師匠はもう1人います!!

大好きな師匠がたくさんいます♡

{E14B1494-1867-490B-885C-65D28B30CFC2}

奥村麻里先生!!
本当に本当に素敵な方なんです!!

ヨガの素晴らしさは麻里先生に
教えてもらいました!!

土曜はヨガとピアノレッスンです。

日曜はギターレッスンとあいフェス!
フリーライブを見に行きます!!

ギターの先生がビックリするくらいの
イケメンなんです!!

スレンダーでオシャレでカッコイイ先生とマンツーマンで教えてもらっていて、教室に2人きりです!!!!!

イケメンと2人きりになれると
人って壊れる??
感覚がおかしくなる??
イケメン過ぎて、でも、恋愛としての好き♡
って感情はないし、ギターが楽しいので
ギターの先生がイケメンなのに、イケメン過ぎて綺麗な女性と一緒にいるような安心感と落ち着いてレッスンが受けれています。

優しくて盛り上げて教えてくれて
夢のような時間なんです♡

レッスンが終わったらあいフェスで
素敵なアーティスト様にたくさん逢える♡

もちろん、ツーワンセルフもいます!!

月曜は仕事で終わったらツーワンセルフの箱ライブ!!

ヨコハマオーサイトというライブハウスです!
とってもとっても楽しみ♡
衣装やフリートークでどんなこと話すかな??

って所も楽しみなんです♡

火曜は仕事が休みですが
ボイストレーニング!!

私の大好きな家事をする時間は
どこにあるのですかね??

家事は好きだけど
得意ではないし
時間もかかるので
たくさん時間が欲しいです。

汚部屋になりつつある
我が部屋。

整理整頓された部屋で
手作りの美味しい食事を食べて
身だしなみも清潔に綺麗にしてから
blogを書きたいです!!

隙間時間はあるので
そこで家事をします!!

今日も楽しみます♡♡

{BFBE322A-CC11-47A0-9DB7-3454A7F3C8EA}

{34692683-89CE-41AD-A40F-773198912154}

{8CDE38F0-B82F-44D1-B120-BB613BB832A4}

読んでくださりありがとうございます♡
感謝の気持ちを空と花の写真で表現♡