自己啓発の本が大好きでして、特に心屋仁之助さん、さとうみつろうさん、江原啓之さんが好きです!!

皆さん、音楽もしています。
私も趣味程度ですが、音楽をしてます。
ギター、ピアノ、ボイトレをしています。

書くことが楽しいので
blogを書いてアフェリエイトで収入を得て
シンガーソングライターになって
日頃の想いを歌にしてみたいです。

今の仕事、大好きで楽しいけど
blogと音楽で毎日を
過ごしてみたいです。

前置き長くなりましたが本題!!

人は願い事を願うことがたくさんあると思います。
私も願い事はたくさんありますが
願い事をするよりも

今、あることに感謝することが大切です!

家がある!
水道光熱があって生活できる!
バスや電車は正確にきてくれる!
テレビ、ラジオ、ネット放送などたくさんの娯楽がある!!
スーパーやコンビニもあって、夜中でもスイーツ買える!!

前にも書いたんですが
こうなりたいなぁ、とか願い事をたくさん考えて365日過ごすより

毎日とても幸せだなぁ✨✨
日々に感謝✨✨
って365日を過ごしている方が
幸せのタネをまいているので
もっと幸せが舞い込んでくるそうです!!

ツーワンセルフと出逢ってから
ステキな出逢いがたくさんありまして
ツーワンセルフが対バンしたアーティスト様✨
ツーワンセルフがストリートしてる時に他のアーティスト様と出逢える✨

先日も銀座に行きまして
とても素敵な接客をしてもらいました!!


{7A8F201B-24CC-4A48-8222-79C5CED7B681}

遠近由美子さん!
とおちかゆみこさん!
前にFMヨコハマでラジオDJをされてて、大ファンなので、逢いに行きました!
遠近さんこと、トッチーのブランドのお店なんです!
ハーブティーのお店です!

{26AFC89B-7AD4-4088-B2CE-4DDDC644AABA}

トッチーに負けず劣らずの女子力高い、素敵な方々が親切丁寧に接客してくれました💞💞

とっても幸せな気分になりました✨✨

11/5日曜までの期間限定!

{A37CD215-933B-4D0F-9C9E-3BF10BEF0EC4}

{664932E8-090C-452E-812F-5A31488102B6}


{B02C740B-4C53-4296-8FF8-415806C0C8C6}

日々に感謝して種まきしてるので
素敵な出逢いがたくさんあって幸せです!!

出逢いや人脈はお金では買えない財産なので
本当に幸せです💞💞

{BFD7DF7B-80E8-44D4-838E-68AAA6543907}

{1AFC0294-800B-4D6A-8858-86AEC5CD5D61}

{7002BA19-BED5-4ABD-8EBB-2C57DB1B7447}
日々に感謝✨✨