今朝は税理士さんが来てくれて、諸々のお話を。

ほっ。

 

そして、本日はBATAHOUSE川端工務店棟梁大工のお誕生日であります!

おめでとう、棟梁。祝40歳!

 

住まいのことをトータルで考える新しいカタチの工務店

 

徳島でリノベーション・DIY・新築
BATA HOUSE 川端工務店です。

 

 

年数回は棟梁のプライベートblogということで、棟梁の昨年1年間を振り返りながら。

 

・・・昨年は念願の京都。ただの京都遊びではなく「和服」が着たかった棟梁。

ずっと「京都」で着てみたかったんですって。

ものすごく嬉しそうです。

 

半分は仕事で訪れたこともあって、ゆっくりのんびりとはまったくいきませんでしたが、和服で京都ブラブラもやっと実行できました(笑)

恰幅のいい棟梁、よく似合っておりましたぞ♪

 

昼間は自分自身も棟梁大工として様々な現場をこなしつつ、お客様と打ち合わせもこなし。

夕方、事務所に戻ってからは見積作成や図面作成。

連日遅くまで仕事仕事の棟梁。

40歳の目標は?とスタッフが聞くと「元気で頑張るぅー!」とのことです。

いつもながら、単純。(あれ、褒めてないって?!失礼しました。)

明快。

ちょっとばかり不器用なところもありますが、一生懸命。

 

それでいいんだと思います。(笑)

 

ちなみに、もう1人のBATAの大工さんも本日誕生日。

しかも棟梁と同級生。

LINEで「おめでとう!」とスタッフが入れたところ「人間ドッグいかななぁー」ですって。

そうそう、40来たら、友達ともやたらと身体の話が多くなるあるある。

 

とにかく、元気に笑顔でご機嫌で、この1年も頑張ってほしいと思います。

 

今日は少し早く閉店ガラガラでスタッフも一緒にお祝いしたいと思います♪