素敵なオーナーご夫婦がマンション再生に立ち上がりました。この度、賃貸マンションリノベーションの素敵なお部屋が徳島市上助任町にて完成します。
 
住まいのことをトータルで考える新しいカタチの工務店。
徳島で新築・リノベーション・DIY
BATA HOUSE 川端工務店です。

 

照明や取っ手やその他細かなモノが続々と事務所に到着。

ほんのほんの一部です。

間取りにも、収納にもこだわる。小さなものもこだわる。普段の新築工事やリノベーションではBATAHOUSEではごく当然なこと。賃貸のリノベーションも同じです。小さなものこそ、手を抜かない。コンパクトなスペースならなおさら。

レトロなマンションのお部屋、ドアを開けると「映える」がいっぱい。

賃貸リノベーションだからこそできることはたくさん。

賃貸のお部屋だからこそ、もっと楽しくなくちゃね。

 

大切に住んでくださる方、お部屋について知りたい方、↓BATAHOUSE川端工務店のお問い合わせからお待ちしております。

https://www.bata-house.jp/form.html