こんにちは!

 

徳島で新築・リノベーション・DIY

 

BATA HOUSE 川端工務店です。

 

 

 

BATAHOUSE 女性スタッフのつなぎ姿を見て

 

「私もつなぎ、欲しくなりました♥」

 

って、女性のお客様からよく言われます。

 

BATAHOUSEのおしゃれオリジナル作業着

作ろうかな。

 

棟梁が本気で言っておりました!

 

スタッフも欲しいな。

 

みなさん、買ってください。

 

 

 

 

 

 

 

この度、BATA HOUSEにてリノベーションされるお施主様の現場でのこの姿!

 

なんとも、男前!!ではないですか!!!

普段はとってもオシャレで素敵な方♪

 

 

お着物姿のしっとり艶やかなお写真とのギャップが素敵すぎます。

 

 

頭のタオルの巻き方も、まるで塗装屋さんのよう!

 

 

 

これまでも、いろいろDIYをされているそうで、塗装もとても上手に仕上がっていました。

 

ここからはBATA  HOUSE職人にバトンタッチ。

 

今日から大工工事がスタートしています。

 

 

 

 

BATA HOUSEではリノベーションの現場でも新築現場でも

 

お客様によるセルフビルド(施主工事)

 

積極的に採用しています。

 

コストダウンしつつ、お家造りを楽しむ!

 

工期がタイトな場合は難しい場合もありますが

 

 

何よりも自分で手を入れることによって愛着がわきますし、

 

メンテナンスだって自分でできます。

 

その上、職人さんの偉大さもわかって頂けるかな!と思います。

 

 

特に、男性より女性のセルフビルドパワーって凄い!

 

しかも、力こそ、男性には追い付かないけど、丁寧で細かな作業が

 

得意だったり。

 

なので、女性でもできる、女性だからできることってたくさんあります♪

 

 

 

 

 

徳島でセルフビルドしながらリノベーションや新築したいな♪って方。

 

BATA HOUSEでお家づくり一緒にしませんか?

 

一緒に、つなぎで現場へGO!!です♪