わず♪ | hideのブログ

hideのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は
暇だったんでスピーカー買いに!!
そしたら7千円も値引きしてくれました(*^^*)




まっこんな感じでつけて完成(^^)

んで車屋からヤバイクリーナーもらったんで使ってみました…



マジヤバイっす(;´д`)(笑)

って事でライレコ♪



Android携帯からの投稿