わず♪今日は暇だったんでスピーカー買いに!!そしたら7千円も値引きしてくれました(*^^*)まっこんな感じでつけて完成(^^)んで車屋からヤバイクリーナーもらったんで使ってみました…マジヤバイっす(;´д`)(笑)って事でライレコ♪Android携帯からの投稿