〔動画〕韓国人女性の顎をつかんで「整形しろ!」 | already read‐news。ο

already read‐news。ο

ブログの説明を入力します。



英紙デイリー・メールの16日付報道によると、韓国のナイトクラブで西洋人の男性観光客が韓国人女性の顔やあごなどをつかみながら、「整形しろ!」などと罵声を浴びせている様子がネット上で公開され、韓国ユーザーたちの怒りを買っている。

この様子を撮影した約78秒間の動画がネット上で公開された。
米国なまりの英語を話す西洋人男性が韓国のナイトクラブで、韓国人女性の口や鼻を乱暴に触った後、「鼻くそを見つけた!」と叫び、横にいた友人に「この女に鼻くそを食べさせようぜ」と呼びかけた。

その後、呼びかけられた友人が韓国人女性の口の中に強引に手を突っ込むと、2人で大笑い。
韓国人女性に対するいじめはこの後も続き、「気持ち悪いんだよ!他の韓国人と同じように整形しろ!」などと暴言を浴びせた。

動画には女性が必死に抵抗している様子も映し出されている。
動画はあっという間に韓国ユーザーたちの注目を集めたほか、韓国メディアもこの事件を取り上げ、韓国中で怒りをあらわにしている。


動画【YouTube】
2013/07/18
[xinhua]