タイの仏教寺院:ロシア人母娘を保護 | already read‐news。ο

already read‐news。ο

ブログの説明を入力します。



already read‐news。ο-image0026.jpgalready read‐news。ο-image0018.jpg
タイ北部の仏教寺院フアイ・プラカンで路頭に迷ったロシア人観光客の母娘が保護されていた。

夫が妻と娘(2歳)を生活手段の保障なしにタイに置き去りにし、自らは急ぎロシアに帰国した。
女性は他になすすべもなく、地元住民に援助を求めた。
気がつけば僧院に保護されており、そこで住むことを許され、仕事も与えられた。
彼女は僧院に暮らす低所得者の世話を務め、僅かな賃金を得て、自身と娘の食費をまかなっていた。

しばらくのち夫は妻との連絡を回復し、帰国のための資金を送付した。


2013/07/16
[ロシア:インターファクス]
[タイ:Pattaya Daily News]