精霊現る~❤️ | センス・オブ・ワンダーな ママ シャイニングムーン

センス・オブ・ワンダーな ママ シャイニングムーン

神秘さや不思議さに目を見張る心「センス・オブ・ワンダー」が、
いつまでも失われませんように~
地球や生命の美しさを見て、聞いて、触れて、嗅いで、
感じることの喜びを失わないで~レイチェル・カーソン

先日の秩父での新月の祷りで、
メディスンサークルの中心で焚き火を。

サークルに入りご挨拶を済ませ、
火の上をラトルで祷っていた時の写真に、

マゼンタからエメラルドグリーンへと。

エメラルドグリーンをよく見ると、
鳥の羽根がヒラヒラと。

その中心に両手(羽根)を広げた女神の姿。

鳥の女神さまですね。




愛ですね~❤️

鳥は天に一番近い存在。

神聖さを表しますが、
マゼンタからエメラルドグリーンは、
まさに愛を表している。

大地と天の間の人間の愛がマゼンタ。

私達の愛が、羽根が舞うように撒かれて行く。

嬉しいですね~❤️


秩父では以前も、武甲山に向かって祷りをした時も、掲げた松明を手に、大きな古代のお方なのか、現れて驚きました。

武甲山の頂上に松明の手が。


自然界と共にあると、ふっと姿が現れますね🌿

姿は見えなくても、いつも側に居てくれていますが。

それを、時に、見せる事が必要なんですね☺️

来月の新月の祷りもまた、秩父で行わせて頂きます。

冬至前であり、今年最後の祷となります🙏💞

次は、来年の春分からとなります。

今回も皆様と、ありとあらゆる存在に、
心から感謝致します~❤️

ありがとうございました🙇💞