皆様こん○○は


昨日、一昨日と

S○○Sのメンバーとの生ビール大阪へ



まずは0次会は
日本で唯一 暴動があった街 西○へ

相変わらずヤバい人達も居るけど
10数年前より確実に臭くない!(笑)
日中なら安全!

▽公園近くのお店へ

ここはマジで料理が美味しい照れ

ちょっと取っつきにくそうな大将
だけどワシの喋りで気づいたのか
「岡山からですか?」で話が進み
色々と話できて楽しかった爆笑

でも、その前に独りで来てた人
大将と同じ北九州だったのに…
話が出来なくて一杯飲んで帰った

で、結局2人で2杯ずつ飲んで
大山どりの親鶏たたき、肝刺し
鮪刺身、ホルモン炒め、トマト
あと1品何か頼んで
4,000円いかない!
安いびっくり ごちそうさまでしたお願い
再訪ありやねグッ

その後は近辺を色々と散策してアセアセ
○○新地にある供養碑

18時30分に宴開始
久しぶりに会う仲間はあまり変わらず
まぁ色々と話が盛り上がり
それに飲み放題で急ピッチ生ビール生ビール生ビール生ビール
いやぁ楽しく呑みましたぁ爆笑
現実的には両親の世話とか老後、終活の話も…
でも関東に負けず関西も活発に飲み会するぞ!
ってワシは中国地区なんだけど(-_-;)

二次会は3人で焼肉
どんだけ食べるんやガーン

山芋キムチが美味しかったチュー

そして
やっぱり〆で ラーメン食べるよねえー



翌朝は久しぶりに二日酔い気味

でも動物園しし座ゾウに行って

昼からまた阿倍野で飲んで

楽しい2日間でした照れ



おわり