こん○○は


またまた久々の投稿



最近は仕事で傷だらけやしえーん


なんだか色々と疲れててガーン


でも来週は大阪生ビール行きま~す爆笑





その前にうどん県へ行ってきました


1軒目は 池内うどん
うどんと蕎麦のアベック!!
濃いめの出汁が下にあって
粗挽き唐辛子入れるのが👍️
全てをマイルドに美味しくにする生卵
完璧です!

2軒目は初めての 須崎食料品店
外観は普通の商店

メニューは 醤油うどん オンリー!
温と冷、玉数が選べて 卵はセルフ
パンダの魔法の粉と醤油をかけて
食料品店内で天ぷら選んでお会計
凄いコシ?硬い?温で正解二重丸
カニカマ天が大きかったキョロキョロ
超人気店だけど…ワシは好きな麺だが
3軒目も初めての 中西うどん
こちらの剛麺好きだわぁー
イリコの効いた出汁も結構好みな感じ
穴子天も美味しい!!
また行きたいお店やね口笛
中西うどん




最後は 手打麺や大島 2回目の訪問
製麺所ならではの うちゅう を注文
(『うちゅうはうどん&中華そば』)
出汁にイリコオイル追加して👍️
いやぁ~このコラボが美味しい爆笑

以上4 店舗 計6玉 で腹パンチュー

ご馳走さまでしたお願い


おわり