こんばんは

今日は残業して職場の会議に参加

その後、あるお楽しみ会へ車


その前に腹ごしらえナイフとフォークということで

半年ぶり!?の2回目の洋食屋へ

でもでも
もしかしてら開いてないか??

不安に感じながら

○社市役所の向かいの店へ

店には電気の光が点いていた照れ


ワシが入店する直前にお客さん入店

その方はテイクアウトでした

なんとびっくりその後来店されたお客さん

全員がテイクアウトでした


さて、今回ワシが注文したのは

豚肉中心のメニューで
豚カツと豚肉のソテー、イカフライの

夕食ですがBランチセットを食べました

カツは厚みのあるロース豚

ソテーも甘辛い味つけがOK

イカフライは…

今日も美味しくいただきましたお願い


さてさて
お腹が満たされた後は

この時期
川辺に綺麗に光るアレを観に

動画を撮影しましたが…

何となく光が見えるひらめき電球

今夜は風が吹いてたので少なかったえーん

それでもワシにしては珍しく

素敵なキラキラ夜でした爆笑


おわり