東京杉並区でグルーデコ、
アクセサリー作りの活動しています
batacotばたこです。

ブログの訪問ありがとうございます😊


すっかりブログがご無沙汰になってしまいました。



でも大丈夫ウインク

ちゃんと活動しておりますよ。


インスタ参照ウインク



夏休みワークショップのご報告を。



犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま



7/21に開催しましたワークショップ


今回もコワーキングスペース永福で

行いました!!


京王井の頭線永福町駅北口から

徒歩2分

生活クラブ  デポー 2階

にあります。


入り口がちょいと分かりにくい




でも中はこんなにステキ





miya先生の

素晴らしいトールペイントの看板が目印キラキラ





こじんまり 楽しくやっております。


このお部屋の外にはソファもあります。


ドリンク一杯つき❤️


楽しいおしゃべりもレッスンのうちニコニコ



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま



9月から毎月第3日曜日に

このコワーキングスペース永福で

お教室を開くことになりました!!!!


星  9/15

星 10/20

星 11/17

星 12/8
                                            ↑ここだけ第2日曜日です




そしてリクエストにお答えして

不定期で平日も!

星 10/9  水曜日


いずれも 13:00 ~ 16:00



右差し  ご都合の合わない方
連絡下さいませ。


レッスンの日時を調整致します。



レッスンのご予約や作りたいもののリクエストは


batacot@gmail.com


まで。











ではでは

これにてbatacotばたこは

夏季休業に入ります。


8月末に戻りまする。



暑い夏になりそうです。


皆さまお身体気をつけて


お過ごし下さいねニコニコ