batachan33さんのブログ-1FL0560.gif
ヒジキと蒟蒻と 豆の煮物?ポテトサラダマカロニ入り!塩シャケ焼いて、味は食べてからのお楽しみショック!ニコニコお酒は?…プンプン誰が料理酒やねんしょぼん
鬼ころし ばんざ~にひひグッド!