さっきお昼にボバボバというローソンで発売されたスイーツを食べてみましたー💜

ミーハーなのでこういう新発売系は試したくなっちゃうんですよね〜ラブ

見た目も夏にピッタリの涼し気な色合いで、よーく見ると上につぶつぶが。

もうお腹すいてすぐ食べちゃったので、画像がなくてすいません💦

公式サイトとかの画像を貼りますか。



このつぶつぶがミーハー心を掻き立てますよね(笑)

食べてみたら甘いイクラだった

これ想像以上に弾力があって、本当に新鮮なイクラみたいにプチプチ弾けるんですよねラブ

爽やかなベリームースもめっちゃ美味しかった〜

お値段はちょっとお高め


お値段は高めの273円ですが、食べてみる価値アリの新食感夏スイーツでした✨

ぜひ食べてみてくださいねー照れ