皆さん、こんばんは照れ照れ


今日の徳島は、

雨と風が激しくて、台風並みでした雨


高速も規制が出たりと、大変だったのですショボーン


さて、最近私が夜に飲んでいるものコーヒー



それは、こちらルンルン


じゃじゃーーん!




キラキラキラキラキラキラ甘酒キラキラキラキラキラキラ








と、



キラキラキラキラキラキラ豆乳キラキラキラキラキラキラ







ですラブラブラブラブ


実は今は繁忙期で。


家に帰ってくるのが、


22時前。


そこからご飯を食べると、

胃もたれして寝れないし。

なんせ、太る!!



嫌だ!ダイエットしてるのに!笑

というわけで、


18時ごろに、雑穀米のおにぎりおにぎを食べて、

帰ってきてから、豆乳甘酒を飲む!



そーすると、胃もたれもしないし、

夜中お腹空くことがなくなるんですコーヒー



それに、腸活にもなるらしい!




便秘気味の私には、最高のドリンクですコーヒーコーヒー



今の時期は、あっためて飲むと、体がぽかぽかしていい感じキラキラキラキラ



大好きな美香さんBODYを目指して、

日々努力中です!


さて、有香さんは憧れの美香さんに近づけるのでしょうか?笑