みなさん、おはようございます爆笑

梅雨ですね☔️

ジメジメって感じです。

でも今日の徳島は少し肌寒い感じ💦笑

体調に気をつけて頑張りましょう照れ



さて、今日も朝マック🍔


一人で、マックで朝活&手帳活❣️








最近、水谷友紀子さんの引き寄せ手帳の本を参考に、自分の手帳で試みてますが。

私、一つ気づきました。

水谷友紀子さんの本の中に「感謝日記」を1日1つ書こう!
ってあるのですが。

これがなかなかない!笑

私って多分他人に対して、感謝の気持ちが薄いのかなぁって感じました💦(T ^ T)

それとも他人に厳しいのか?

それぐらい当たり前やろって思ってるのか。


人がやってくれる事を当たり前って思ったらダメですねショボーン
本当に気をつけよう。


そして、いつも朝はテンションが上がらないので。
低血圧に貧血持ちなので。笑


最近は、自分のテンションを上げるため&前向きに1日を過ごすために朝ヨガをしています照れ





昔からヨガは好きだったので、朝もやってみようとチョキ


そうすると、目覚めがすっかりしますOK
身体が軽いというか!
便秘も少しやけど解消されたし拍手


少しずつですが、自分と向き合う時間を増やせていけたらなぁと感じましたハートハート








🚗広沢自動車学校🚗
http://hirosawa-ds.com/
免許を取ろう!


リボンモデル事務所エースリボン
http://www.the-as.com/
モデルの仕事もやってますキラキラ