名古屋 熱田の「蓬莱軒 本店」へ

 

 

今年も 息子が誘ってくれたので 出かけてきました。

 

 

10時前の時点で 雨の中

 

50人程がすでに並んでたそうびっくり

 

 

この行列は、整理券を貰うための物で10時半頃に

 

 

(11時半の予約)を取れた後に写した写真のようです。

 

 

私達は、カフェで、のんびり待機してただけコーヒー

 

 

グループの一人が犠牲になって爆  笑

 

 

並んで整理券さえ手に入れれば、10人でもOKだし

 

 

時間指定もできるそうで(すでにいっぱいの時間はダメだけど)

 

 

午後の時間にして観光してから、その時刻に入ればOKのようです。


 

 蓬莱軒は いつも お客がいっぱいでも割と静かだったけど

 

 

今回は ワイワイ喋ってグループで写真撮ってる中国のグループが。。

 

 

 

相変わらず絶品のひつまぶし飛び出すハート

 

 

昨年より100円アップアップ