図書館へ行ったら ばったり知人に会ったので

 

 

 コロナ後に会うのは初。「元気だったあ?」と話し始めたら

 

 

知人の隣にいた人も馴れ馴れしく会話に加わってくるなあえー

 

 

と、思ったら

 

 

知ってる人だったキョロキョロ

 

 

この方は、前は眼鏡をかけた年配の奥様風だったのが

 

 

今は 眼鏡なしのカワイイ系のオバになってたポーン

 

 

知人がいなかったら 絶対に同一人物とは分からなかったわビックリマーク

 

 

白内障の手術をしたらメガネはなくても見えるようになり

 

 

眼瞼下垂の手術も形成外科でやったら

 

 

スッキリ若々しい印象になって

 

 

服装も変わり チャーミングになっていたのでした爆  笑