暑い日にソフトクリームを買う時しか入らない



ミニストップ。



ミニストップはクオカードが使えないからねダウン



でも、今日はイオンの商品券を使ってみたかったので



久しぶりに入店してみたら



スイ―ツコーナーにずらりと



岡山県の清水屋の生クリームパンが並んでいた目



あら~、これ、八天堂の生クリームパンに似てる!



どんな味かしら?



ちょっとお試ししてみようかなっとアゲアゲ音譜ニコニコ



買ってみました。



 





 



しっとりしたパン生地、八天堂にそっくりだわ目




八天堂は広島県のパン屋さんで、




生クリームパン食べたいと思っても



名古屋の高島屋にしかお店がないので、



名古屋迄行かなきゃ買えないと思ってたけどぺこ



ミニストップで生クリームパン買えるんだニコニコ


 


 

清水屋は岡山県の老舗のパン屋さんだそうです。