バーゲンで、お買い得品がいっぱいクラッカー


て、ことで、あれも買い、これも買いしてるうちに


大荷物になってしまいました。


帽子の特売コーナーで、見つけた偽真珠が可愛い


ピンクの暖かそうな帽子。


手で持ってるのも、邪魔くさいので、被って


歩いていたら


トントンと誰かが私の肩を叩くので、振り向くと


女の人が、ニコニコしてるので、


知り合いかな?と、一瞬思ったけど、思い出せない。


すると、


「ほんとに、お買い得だったんですねぇビックリマーク


エッ目


「可愛い帽子に値札付いたままですよにひひ



まあ叫び  恥ずかしいあせるあせるあせる



「500円」と、超、安い値札、見られてしまったダウン



ばたばた主婦ラブリーのブログ

自分の物ばかり買ってちゃ、悪いかなにひひ


と、夫にも1000円の帽子を買ったけど、


まるで、似合いませんでしたえー



「そんなことないだろ?


俺は、けっこう帽子は似合うはずだよ。」と言うので


鏡を見せてやったら、納得したようで、


「もっと、いいやつアップ買ってこいよむかっ これは、いらんビックリマーク


ってことで、不要になったので、私が被って見たら


結構、似合うわむふふ これも、私の物にしちゃお音譜



ばたばた主婦ラブリーのブログ