又、又、大垣市の駅前通りでは、近隣の市町村や


能登市や鹿児島市等の縁のある地域の特産物が、


安く、お徳に買える「西濃まるごとバザール」が、


今日明日催されてます音譜



大垣一押し商品はじめ



ばたばた主婦ラブリーのブログ


桑名のしぐれや、養蜂屋さんの蜂蜜バター、



ばたばた主婦ラブリーのブログ


ばたばた主婦ラブリーのブログ


製麺会社のお蕎麦等、試食がいっぱいドキドキ



市外の友人達は、毎年この日を


楽しみに来てくれますニコニコ



里芋の団子の味噌焼き、一本150円。


香ばしくて美味しいラブラブ


ばたばた主婦ラブリーのブログ


次々試食しまくって、買い物もして(友人がニコニコ


まだまだ、歩いて行くと、七尾市のコーナーでは、


4個五百円で焼き牡蠣が目  即、並びましたぺこ



ばたばた主婦ラブリーのブログ


あ~美味しかった音譜


路上の簡易テーブルでみんなで熱々の牡蠣を食べてから


又、他のテントを冷やかしながら歩いてると


「オッビックリマークラブリーの大好きな物があるよ~音譜」と


目ざとい友人が言うので何の試食かと思ったら



お金じゃないの好



ばたばた主婦ラブリーのブログ


この塊で、一億円わはーい


税の勉強コーナーで、一億円の重さを知ってもらう為の


レプリカです。


この重さ、10キログラムビックリマーク


凄く、重いですショック!


三億円強奪事件の犯人は、こんな重い物を三つも


よく、奪って運んだものだと、


改めて感心(?)してしまいました苦笑



 明日は、柏原芳恵さんのライブがあります。