モ二プラさんの「オリゴのおかげ」のモニターに


当選して塩水港製糖(株 )さんから300グラム一本


(一人、一か月分)を送って戴きました。



ばたばた主婦ラブリーのブログ


オリゴ糖は、腸内のビフィズス菌を増やして、おなかの


調子を良好に保ちます合格


そして、カロリーは砂糖の約半分合格


天然素材から生まれた甘さなので珈琲から料理迄


使えます合格




健康や美容に役立つビフィズス菌は、


ストレスで減ってしまうことがあるけど


オリゴ糖は、そのビフィズス菌のえさになって


増やす善玉菌を増やすのだそうです。



まあ!そんないい物なら、早速、夫にも


食べてもらおうラブラブと、


ヨーグルトにいちじくを乗せ、その上からオリゴ糖を


小さじ二杯かけた物を夕食後に出してみました音譜



ばたばた主婦ラブリーのブログ


「味はどうかしら?」音譜って、聞いたら


「うん。美味しいよ。あんまり酸っぱくない。


しかしなあ。


これで、商売しようと言うほどの味では、ないわなにひひ



まあプンプン


商売なんかしないからいいわよむかっ


にくまれ口の夫は、元々酸っぱいものが苦手で


ヨーグルトは、殆ど食べない人なので、今回は、


上出来ねニコニコ



オリゴ糖は、舐めるだけでも、体にいいそうですニコニコ