先日、味おこし.jp さんから(株)ト―カン さんの


『味風情 漁師のふりかけ』 三種を戴きました



ばたばた主婦ラブリーのブログ


「しそ入りひじき」と、「ちりめんわかめ」このふたつは、


元々、好きで他社の物も時々買ってるので、早速


自分のお昼用におにぎりを作ってみました音譜


ばたばた主婦ラブリーのブログ

やっぱり、美味しいなぁ~ラブラブ


(株)ト―カンさんのは、ひじきも、わかめもソフトな口当たり


で、辛すぎず食べやすいです。


いつもは、ご飯は、お茶碗一杯と決めているけど、


この、ヘタくそなおにぎり、一個お茶碗一杯分だから


軽く二杯食べてしまったぺこ


三つ目のいりこのふりかけは、あまり好みではないので


夫のご飯に、たっぷりかけてやりました音譜



ばたばた主婦ラブリーのブログ

どんな反応かな?と思ったら


「うまい!うまい」と言うので


一口、食べてみたら、


あら。ほんと合格


今まで、食べたこういう感じのふりかけの中で


一番美味しいわ。


パリパリしてて、もう一杯ご飯が食べたくなるニコニコ