今日は、会議で名古屋まで。


盛りだくさんな内容に疲れたけど、会議後に


同僚達とお茶するのが楽しみ音譜


JR名古屋タワーズの「ライツ プロムナ―ド2010」


準備ができてるようだけど、点灯は、明日からでした。



ばたばた主婦ラブリーのブログ



今年から、毎年楽しみにしてた壁面の装飾は、しばらく


お休みということで、寂しいわねしょぼん


と、言いながら駅前のカフェに入ると


あらまあ!6年前に定年退職したMさんにバッタリ目


在職中も十歳は若く見えた彼女。


全く、変わってませんでしたキラリ


楽しそうな笑顔で少し話して別れたけど、


同僚と、「羨ましい~!! 肌がつやつやして、昔より


きれいになったんじゃない。」って、言いあってると、


一人が、「あの人は、お嬢さんがね、


『おかあさん。いつまでもキレイでいてねflower1』って、



頼むから、手入れを怠ることは、出来ないのよ」


と、よく言ってたもんよニコニコ


全然美人じゃないし、普通の主婦って感じだったけど


爪の先から髪まで手を抜いてなかったわよ。」


と、言いだしたので、


なるほど、女性は、ある程度、年を取ると


生まれつきの美貌より、手入れの良しあしで、


逆転することもあるんだ合格と、実感しました。