山間のかわいいカフェ | 蛇年女の独り言

蛇年女の独り言

自宅で仕事しながら気ままに暮らしているお金とお酒が好きな蛇年女です。

こんばんは、さくらです♪
今日から仕事始めでしたが…暇でした(-_-;)
昼間はお天気も良くて、体調もまあまあだし、正月休みにリサイクルショップで買った辻井信行のCDを…ショパンを聞きながら煮物を作ったりしてゆっくりと過ごしました。
ずっとこんな日常が嬉しいのですが…のんびりしてても誰も養ってはくれないので働かなくてはいけませんね(笑)
まっ、患者が来てくれないと働きようがありませんが。
とにかく今年も誠実に仕事するしかありません。

お正月休みはあっという間に終わってしまいました。
二日は子供の成人式、三日は両親を連れて初詣と慌ただしく過ぎていきました。
昨日から旦那は仕事始めだったので、私一人の日曜日は、いつも通りなんとなく過ごしてしまいました。
昨夜は結婚記念日でしたが、旦那からも何の話題も出ず、私も話題にせず二人してスルーで終わり。
おせちの残りを食べて、旦那はめずらしく日本酒を飲んで…おちょこ二杯ですが(笑)

毎年正月休みの中の一日、私の両親を連れて近郊の神社に初詣に出かけます。
両親も楽しみにしているイベント。
今年は松山の護国神社に行ってきました。
お昼はネットで調べたカフェに行ってみました。
結構山の上にあり、見つけずらかったんですが、とても感じのいいカフェ「夢うらら」♪
中から海やら山やら景色が見渡せるんですが、春あたりがさくらも見れていいみたいです。
通常メニューは5日からでBモーニングとカレーだけでした(-_-;)

150103_1248~01.jpg
飲み物に+300円でおなかいっぱい!
プレートに色々乗っていて、パンもついてて、コーヒーはポットにたっぷり入ってきます。
二杯分は軽くあるかなぁ~。パンも手作りパンで美味しかった!
お店の中もとっても凝っててかわいい感じでした。
また今度ゆっくり来たいなぁ。


ご訪問ありがとうございます。
参加中です♪
ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ