もおごはん作らないも~ん | 蛇年女の独り言

蛇年女の独り言

自宅で仕事しながら気ままに暮らしているお金とお酒が好きな蛇年女です。

こんにちは、引きこもり鍼灸師のさくらです♪

雨が降って以来、まるで秋を思わせる涼しい日が続いています。

このまま、本当に秋になってくれたら助かりますが、さてどうでしょう…


朝ごはん


蛇年女の独り言-130827_0925~01.jpg
シューロール、優待梨、ドリップコーヒー


朝から予約があったので菓子パンで済ませました。

ちょっとのんびりできます(*^^)v


昨夜の晩ごはん


蛇年女の独り言-130826_2054~01.jpg
餃子、ゴーヤチャンプル(ゴーヤ、人参、エビ、豆腐、卵)、鶏胸肉とピーマンの味噌炒め、オクラ(マヨ)


デパ地下で買った餃子の種結構油が出たけど、さすがに美味しかったです。なかなか楽でいいです。

息子は連絡もなしに外食してました\(*`∧´)/

ごはんは旦那と二人だと炊かないのに!餃子も息子の分まで焼いてたのに!

もお作ってやらないも~ん( ̄^ ̄)



応援お願いします<(_ _)>↓


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 おうちごはん


人気ブログランキングへ


モニプラ参加中♪


イタリアからスパークリングオレンジジュース(*_*)40名

【モニター大募集】イタリアから届いたスパークリングオレンジジュースを40名様に!

【大きい!さば水煮缶詰&ドライスープ8食】合計150名様モニター大募集

【大きい!さば水煮缶詰&ドライスープ】モニプラ初出店記念150名様モニター大募集