本日在宅介護day

本日のお天気くもり

首背中が痛い今朝です

寝違いな感じでもないんだけどな


 

 

昨日デイサービスに携帯をもっていった母

デイ連絡帳にあんまり携帯をもっていかせたくないと書いた私

帰ってきたデイのノートには、、

コミュニケーションのつもりでした。申し訳ありませんでした。

とかいてあった、、、

すみません

コミュニケーションだったのは重々承知だし

コミュニケーションとってもらってありがたいし

なんか、、、

すみません、、、、

文句ではないんですよ、、

クレームでもないんです

よかれとおもってしてくれてることもわかってるんです

めんどくさいですよね

ほんと、、

わかってるんです

すみませんね、、、

でもでも私もその携帯もっていくもっていかないで

揉め事になるのでイライラがとまらなくなるんですよ、、

助けてくださいのサインです

写真みたいと言われて母がうれしいこともわかているし

持っていかせたい気持ちはあるんです、、、

でもごめんなさい

私今そんな余裕もないんですよ

文句言いたいわけでもないんです

でもめんどくさいですよね、、、

ごめんなさい

許してください

と申し訳ありません気を付けますと書かれてどんよりしている私です

ほんとめんどくさくてすみません、、、、


※本日の排便タイムなし

でませんでした

また2回目要請がありそうな予感がしていますが、、

どうなるでしょうか