本日在宅介護day

本日のお天気晴れ

なんだろう

久々の浮き沈みのない晴れといいますか

いい感じの晴れですw


 

 

昨日の母のデイサービス言ってる間

息子も娘もいない

問題は旦那のお昼ごはん

つくるのめんどい

普通に用意してもらえるとおもっている旦那、、

なんかなっとく行かない

なんと車で1時間ほどかけて占いしにいってきました

年に数回は娘と行くセレクトショップなんですが

先週本当は娘と行こうといってたんですが行けなくなり

行こうとしてたときにインスタチェックすると店内で占いの方来てくださいますよ~

の案内発見、、そうか占いか

でも行こうとしていた日にはやっていなくて

んで行けなくなって最初はなんともおもってなかったんですが

なかなか気になり始めまして

予約していっていました

私にしてはなかなか頑張りました

今回はタロット占い

母を引きとる前日に占い行った事ありますが

それとはまた別です

前に見てもらったところはなんだろ生年月日に名前の字画とかですかね

今回はタロット、、

少し興味があったのと

タロットで今の状態とか今これに頑張れとか

先はこんな感じとか

なんと言うか自分の感情の確認というか

お値段もお安い価格で

1時間気楽に運転していってきたのです

なんとも

どのカードが出てもなんでも当てはめれるのかもしれないんですが

なんとも言えない気分になりました

ぐうの音もでないというか、、

今は耐えるのみ

ゆっくり

先は明るいよ的な

今は自分を大切に守りゆっくり進みましょう、、

的な感じであった

うんうん

そうかやっぱり私は耐えるしかないのか

と現実をつきつけられてしまったよw

対人も占えるといわれ母と占うか聞かれたけれど

母となんか占いたくなかった

こうだからこう接してあげてとか言われたくなかった

もう母を接するアドバイス何て欲しくなかったから

旦那ともいらなかった

ということで対人はしなかった

でも少しすっきりかな?


※本日の排便タイムなし

ここにきてでなかったけれど連日出ていたので全然大丈夫なのである