本日在宅介護day

本日のお天気晴れ

久々の晴天ではないだろうか

昨日は雨だったのでうれしい反面

本日暑くなるようだ

梅雨あけたのかな


 

 

毎日毎日怒りが収まらない私と

すぐに忘れる母

私の怒りは今までで最大でかつ執念深い

絶対にゆるしてなんてやらないし

一生根に持ってやる

ぐらいの感情だし

それぐらいのひどいことを言われたとおもっている

しかし等の本人の母は

のんきに毎日のように

なんでおこってるんやとぶつくさぶつくさ言ってくる

ここで反撃して

お前がひどいこといたからやろが

といおうもんなら

なに言った→私怒りながら説明→言ってない

→言った→堂々巡り

そして毎日毎日私の怒りポイントがマックスに到達するとい負の連鎖

私がただ毎日毎日しんどいだけである

なのでなんでおこっているの問いには決して答えない

お前に言っても理解しないから

私が疲れるだけだから

ま~よくものんきに毎日聞いてこれるもんだよね

しんじられね~~~~

さっそく昨日悪口ノート用のノート買ってきたんだがちいせえw

わかってて購入してるんだが、、

今どきハードカバーのノートなんか売ってないんだね

ネットで購入すればよかったんだろうけど

なんだか2件目わざわざ行ったもんだから

気分的に今日も何がなんでも購入したい気になりまして

ちいせえと思ったけれど

肌身はなさ図持ってるのあちょうどいいのかもとおもった

大きくなるとハードカバーなもんだから重たいんだよね

小さいのから始めてみようかと思います

きっと1ページに一文字の勢いで書く日もあるかもしれないがw

まさに今なんだけどさ

反対に小さい時でかなりの筆圧でかいてやろうか、、、

早くかきたい

昨日も母デイサービスでヘアカットを予約してあげてたからヘアカットしてきたんだけど

私には本当にどうでもいいこと

切れてればそれでいいんだよ

母がうれしそうにどう?よくなった?

と聞いてくる何をのんきに、、、、しらね~よ

見る気にもなれんのだが

しかしいつもは切ってきたのになげ~なと思うのが第一印象なのだが

今回は短く短くきってきていました!

こんなにどうでもいいというのにさ

ちゃんとヘアカットの予約とってあげてる私よ、、、、

なさけね~~~~~~

そんな紙が伸びようがほっておけばいいのにお人好しだな、、

ともう一人の私が言う、、

本当にそうだとおもうよ

私が予約してヘアカットできてるというのに

きっと母は兄にお礼をいうのだろう

わかっている

わかっているのに惨めだね私は本当に


※本日の排便タイムあり=成功

いい感じで毎日のように出ている