本日在宅介護day

本日のお天気くもり

雨が降らなくてよかった、、、

本日通院です実家の方の


 

 

昨日の夜とても腹が立つことがありました

昨日の夜早速なおした携帯で兄に電話をしていました

聞き耳立ててましたが

なんと

私の悪口っていう

私には言わないで欲しい

最近私が怒ってばかりで嫌だ

私には兄しかいない

この3フレーズで十分です

母には兄しかしないそうです

毎日毎日世話してるのは私なのに

母には兄しかいないそうですよ

母の電話を着信拒否し

3ヶ月に1度の病院の日にも顔を出さず

母の介護には完全ノータッチの

兄しか母にはいないそいうです

所詮それが本心ですよね

本当に私報われない

我慢ならなくて病院いく車のなかで

電話でこういってたねといったら

最初とぼけやがった

言ってないとかしらんとか

でも認めた事がひとつ

私には兄にかいないはいったそうですよ

ため息しか出てこない

今までで一番腹立つし

悲しい

兄が母のお金をもっているからとかなんとかいってきたけれど

それは毎日毎日節約してデイサービスも最小限にしショートステイも最小限にし

私が仕事をやめて自分の時間を犠牲にして

やっと貯蓄できているお金ですけどね

私の犠牲の上になりたっているおかねですけどね

兄は通帳判子をもってるだけですけどね

もうなにからいったらいいの

本当にくそ腹立ちました

母に兄しかいないのならば

毎日毎日お世話している私はなんなのよ

便の処理してる私はなんなのよ

母のせいで体調崩してうる私はなんだっていうのよ

本当報われない

もう期待しないでおこう

もう気にしないでおこうと思っても

割りきれないんですよ、、

もう疲れた

誰か助けて欲しい

早く施設にいってくれ

喉がかれるほど叫びまくった私です



※本日の排便タイムなし

病院だったのでひやひやしましたが、、

大丈夫でした