本日デイサービスday

本日のお天気くもり

雨降ってきそう~~~~~


 

 

本日土曜ですがデイサービス追加利用おねがいしました

が!!!!!

が!!!!!!

やらかしました

昨日連絡ノートで追加利用頼んだんですが

間違えて来週の土曜と日にちを間違えてしまったのです

、、、、、、、、、、

さっきなかなかお迎え来ないなと連絡ノート慌てて確認したら、、

間違えてて慌ててデイサービスに電話しました

本日予定があるわけでなはいのですが

なんか行ってほしかった

デイのご飯お用意もあるし利用可能か確認しました

もちろん行きは送っていきます

祈る思いで電話、、

急でしたが利用可能でした~~~~~泣

慌てて送っていきました、、

つかれたけれど

気分が楽です

娘がいたので手伝ってもらえたし☆

あ~~~~~うれしいつかれる


※本日の排便タイムあり=成功

いい感じで排便あります