本日デイサービスday

本日のお天気雨

夜中はすっごいどしゃ降りで雨の音出目が覚めました

本日デイのお迎え時はカッパなくても大丈夫でした

ありがたい

 

 

昨日無事100ヵ日終了報告うけました

従兄弟がわざわざ母に電話で報告してくれていましたが

なかなか噛み合ってないし

何度も同じこと聞いてるしで

イライラするし

わかったといいつつも初盆のこと考えてるしね

もう母のなにもかもにイライラするんだよね

もう終わっている

私がね

いとこにも八つ当たりしてしまいました

心のどこかでおまえにはわかんね~よ

とおもっていたりする

性格悪い私です

もう自分が限界なのが自分でわかっている

気持ち的にね

だってさもうさ

全然なにも心に響かないんだもの

母が検査入院でいない日は本当に本当に

晴れ晴れしたし

ショートステイ利用となっても昔は嫌なんだろうなかわいそうかなと思っていたけれど

今は微塵も思わない

何があっても覆らない

母の中の私への感情がもうどうにも許せない

だから私もなにも思わないし

優先的にはどうしても考えてあげたくはなし

母がそうだから

母の大事な優先順位は

母自身→兄→兄の仕事→兄の家族なのだから

もう私の気持ちがもたない

私は私の家族が一番大事なのだから

他の人はいくら

きっと私のこと思ってくれているとか感謝してくれてるとか言うけれど

そんなの問題じゃないんだよね

少しボケてるからこそわかるよね

本当に心配している事大事なものがさ

だから許せないんだよね

小さい頃からわかっていたはずなのにさ

やっと親とはなれて自由になれたのにさ

こんなことになるなんて

ゆるせない

私だけ

ゆるせない

もうすぐ保険の結果が出る

どうか保険通ってください

そしてかわいそうだろうがなんだろうがしらない

施設にいけばいい

私は自由になりたい


※本日の排便タイムなし

昨日昼過ぎに再度排便タイム要請ありまして

2回排便ありましたので今日はでないんだろうなと想定内であります