本日デイサービスday

本日のお天気くもり

まだ暑くなくて風が心地よい

本日木曜ですが昨日デイサービスでお風呂の予定でしたが検査入院だったので

今日に変更してもらっていました


 

 

しかししかし、、

ま~昨日のお迎え遅かったんだよね

3時頃つく感じで行こうかとおもってたんだけど

一応電話とおもって

確認電話したらさ~~~~今検査中だというじゃないの、、

そうなの?おそくない?

ま~仕方ない

もしかしたら状態によってはもう1泊になるかもしれませんと、、

検査おわったらどうなるかお電話しますと、、、

そうかもう1泊でも全然かまいませんけども、、、

待つこと1時間ほど

退院許可おりちゃいましたw

もう1泊でもよかったんだけどな~~~

とおもいつつ

夕方の道が混む&晩御飯用意の糞忙しい時間にお迎え行ってきました

お迎えいったらちゃんとに持ちまとめてくださってました!

うれしい

今季ポリープがあり切除したようで

その結果の診察いかなくてはいけませんでした、、、あ~~~~~

またいかなくちゃいけないの、、、、

しかもその日は家の調査にはいる日で1日家にいないといけない日でいけないんですけど

勝手に予約入ってるしさ

その日は絶対に無理なんです、、

しかも検査結果だけなら母つれていかなくてもいいのでは?

一応聞く、、

本人いた方がいいけどま~いなくてもいいよということでした

ぎりぎりまで考えます

なぜかというと、、、

診察日次の日、、勝手に予約入れられた次の日になったわけなんですが

その週

その2日後、、、なんと実家の病院の通院日があるんですよね、、

すっごいハード、、、

私が、、、、

体力なくなってきてるのでとてもとても不安です

昨日もスロープが心配でしたが、、

なんと母をスロープでいれようかというまさに直前に息子が仕事から来たくしたんです~~~~

なんて救世主!!ありがたい

たすかりました

で、、、

母なんですが切除したので下半身暖めないでくださいと、、、

えっ、、、、お風呂どうしよう、、、

シャワー浴でおねがいしますとさらっという看護師

あ~伝えることをたんたんと伝えて感情無いタイプの看護師ね、、、、

今回下剤の母

オムツと漏れようのぱっといれておきましたが、、、

オムツも漏れようぱっともすんごい無くなってる~~~~~~~

そうでしょうね、、

漏らしたんですね漏らしたんですよね、、

すみませんね、、対応してくださって

思った以上に漏れようぱっともオムツも減ってるんですけど~~~

どんだけもらしたんだろ~~~~

もうすんごくお風呂にはいってほしいんですけど~~~~~

帰ってきてから即デイサービスに電話して確認しました

もろもろ説明してシャワー浴っておねがいできますか?と

できるって~~~~~できるってよ~~~~~~

ありがたい

ま~シャワー浴がむりだったらせめてタオルで拭いてもらおうと思ってたんですけどね

でもよかった~~~~1週間シャワー浴です

昨日の午前中はとてもとても優雅な気分だったので

本日気分駄々下がり

病院何度もいかなくちゃいけない週のこと考えると本当に頭がいたい

っていうか実際気圧のせいか頭がいたいんですよね

最近夕方~頭痛がひどくて、、、

その時間んいお迎え重なったものだから

もう頭がいたくていたくて師かも貧血ぎみんあおかふらふらするし

能天気な母がいるしで

もう体調最悪で

きっと看護師たちは態度の悪い母に冷たい人にみえたでしょうね、、

しょうがないじゃん

頭もいたくてふらふらだったんだもの、、、

は~~~~現実に戻りまして、、

もうつかれたな、、、


※本日の排便タイムなし

そうだよね~~~

昨日下剤でお腹空っぽにされてるもんね、、

数日でないかもしれないね