本日検査入院day

本日のお天気くもり

本当に雨降らないけど太陽もでない

もう雨ふりそうなどんよりくもりです

洗濯ものが乾いてくれるといいのだが

どうだろうか、、


 

 

本日検査入院日です

家の出入り、病院の出入りに時間がかかるので早めに出発

昨日入院準備もバッチリにしておきました

紙パンツ

オムツ

はみ出し防止用のパットと

便のおもらしには手厚い用意しておきました

なんせおトイレ大変ですしね

ポータブルも置いてなかったし、、

ちゃんと入院準備に

部屋までちゃんと送り届け荷物もだしておきました

ベットの柵のL字がなかったのでおねがいしておきました

からだ不自由なんですが大丈夫ですかね、、、

ちゃんと言い聞かせましたが、、

大丈夫でしょうか、、

でもでもいってても切りがないし、、

はれて自由の身だ~~~~~

病院の近くのところでランチと思いましたがおもったよりボリューミー

フレンチトーストテイクアウトで

コーヒーを水筒にいれてもっていっていたのでそれでそとで食べました

海沿いの高台なので

風は強すぎるw

髪の毛ぐちゃぐちゃですがいい気分転換

帰りにゆっくりお買い物

そしてそして

帰りの途中に行きなり美容院にいって襟足のバリカンいれてきてもらいました!!!

1100なり滞在時間3分もないw

でも襟足スッキリです!

白髪染めは少し悩むところです

伸ばしたい、、

明日夕方母のお迎えとなるのですが

本日夜自由だ~~~~~

って今ごろですが夜誰かと食べに出掛ければよかったな、、、と少し後悔、、

そこまで頭が回らなかったんだよね、、

用事がないときに母が家にいない、、

こんなことなかったよ!!

うれしいよ!!!

ケアマネさん本当は今日来たかったようで、、すみませんね

予定いうの忘れていたよってか

検査入院日教えてくれっていわれてないよ

じゃ~木曜といわれたけれど

木曜は水曜いくはずのデイサービスの変わりにいくんだよ~~

で母不在

母不在でもよかったのかもしれませんが、、

せっかくいないのに母の用事をいれるのが嫌なんだよ

すまんねということで来週7月ですが来ることになりました

今日の夜と明日の朝自由だ~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!

歓喜


※本日の排便タイムあり=成功

本日もちゃんとでてくれましたよ!

よかった