本日在宅介護day

本日のお天気雨

梅雨なんでしょうかね、、

今週雨模様が多いようなんですが、、

じめじめしててきもちわるいったら

本日タオル類は乾燥機さんにおまかせしました


 

 

火曜から検査入院ですよ

待ち遠しいよ

でも書類に目を通していないことに気がついたよ

記入書類もあるし目を通しておかないと

しかもパンツ型ではないオムツも用意しておかないと

きっともらしてしまうだろうから

パジャマは病院のを利用します

なんせ漏れちゃうだろうしねきっとね漏れます

座薬使うんでね

使わなくてもおトイレ間に合わなくて漏らしてしまうのに

座薬何て使ったらね

ゆるくなるしさ

もれてパジャマが大惨事もさけたいし

病院のものにしればよごれれが替えてくれるしね

必要なものちゃんと用意しておかないと

月=デイサービス

火=午前検査入院

水=夕方’病院へお迎え

木=水曜の変わりのデイサービス

金=いつものデイサービス

みてみて~~~~~

やだ~~~~~~(嫌ではない)

うれしいんですけど~~~~~~~

ずっとなんやかんやで1日中母が家にいる日がないじゃん!!!

早く待ち遠しい今日w


※本日の排便タイムあり=成功

便もちゃんとでています!